忍者ブログ
adminEntry
ドラゴンズの話で勝手に盛り上がってます笑ごゆっくりどうぞ!!
ドラ日本一へ。ブログ昇龍篇作ってみました♡背景色はもちろんドラゴンズブルー。
F11キーを押すと背景の龍が全体で見れますよー。
02 2024.03:12345678910111213141516171819202122232425262728293031 04
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
鬼武者の人は実在の人でした。
松田さんとかじゃなくて、柳生十兵衛は柳生宗厳(石舟斎)って人だったり。
うちがこれに気づいたのは、『茶茶』って映画知ってからなんす。
もうすぐ公開の映画!
茶茶って人は豊臣秀吉に嫁いだ(側室)人で、その母親が織田信長の妹っていうね。
なんか茶茶に宝塚の人使ってほしくなかったなぁ…
で、その織田信長の妹はお市の方っていうの。
ん?って思ったのさ。
そこで鬼武者2に出てくる小谷のお邑がそんな人だったんじゃないかと思いまして。
同一人物だったす。
キタって思ったわ。古いけど。
いやーうち本当ここらへんの時代好きだわ♡
他の登場人物も実在の人物だったし。
コタロウって忍者がいるんすけど、それも風魔一族っていう忍者団体?が実在したらしい…ヤベーきてる自分。
とりあえず、クリアしなきゃ。

今日授業早く終わったからブックオフあくの待ってた10分くらい笑
開いたら即効鬼武者を探しにLe's Goだよ。
1・2・3はあったけど新鬼武者はなかったなぁ…
ちなみに値段は1が580円、2が680円、3が1400円位だった。
1・2の一部はキズがあるみたいだったから+200円割引きしてあるのあった!
うん、もちろん1買っちゃったよ。
小6の時やって以来だなぁ…あれから売っちゃったんだけどね。
「クリアしたからいらねぇ」って。
3はなぜ高い?まだ発売されて間もないのか?
謎すぎる。その半額ぐらいだったら完璧買ってたぜ…。
しかも攻略本のコーナーで鬼武者のさがしてたら…出た!2と3の攻略本。3は買わんから用無しって思って無視しといた。
2はむっさ分厚いの。
解体書っての。
この価格が!105円ー博多華丸風に笑
帰って言われてる感じがしたから買っちゃった。
PR
Category :
水曜日は毎週2時間目だけの授業なのでいつも自由時間が長いのです。
基本的に寝てるのですが、今日は!!
夏休みに買った鬼武者2を久しぶりにやりました!
なんかー鬼武者小6の時むっちゃやってたんすよねー。
んで、今年、夏休み超ーーーーー長ぇから買っちゃった。
夏休み2か月ね。
んで、中古で買ったら680円だった笑
ウケるでしょ。ちなみに鬼武者は580円だった。
んで、鬼武者2は、途中で終わってたんですよ。
夏休み半分くらいでやめたなぁーそういえば。
途中って言っても結構言ったんですよ。
紫幻夢
玉だって5個中4個まで集めたし!
あとボスが2人くらいいたっけ?
いやーでも紫幻夢は難しい。
もう4回くらいやってるもん。
(4回しかやってないのかよって感じだな…)
でもどうしても通っておきたいんだよ!
武器が手に入るんだよ。
あの武器があると後々の戦いが楽らしいんだって!
マジ倒せねぇ。
紫幻夢ってステージ制なわけですよ。
まず最初が足軽が大量発生。
で、次が変なカタカタしたやつ?
んで、今度はぐるぐる回ってくるやつ。
あと、中型ぐらいの的?なんか心臓あたりが赤いやつ。
と、オニらしきものがね、いるわけですよ。
あえてカタカナで書いてみた。オニ
イメージ的にそんなん。いや、むしろひらがなか。
あとはでかいやつ。

そうそう!ボスの名前でむっさかわいい名前あるんだ。
ギンガムファッツ。
これだけは覚えてる。
なんだろうね。
なぜこんなかわいらしい名前なのかしら。
あとの人の名前なんて覚えてないわ。
取説読まなきゃ。

あ。そうそう。
なんかー今日闘ってる(□ボタン押してた)だけなのに、△ボタンで最強技出せるじゃないすか。時々それが出るんすよね。
押し間違い?!って思ってたけどやっぱり違う。
誤作動
Category :
こないだ友達の家で熱チュープロ野球やってきたんですけど…

 むっちゃはまりました!!

 なんか2003年版で私はやはり中日を!そして友達は阪神ファンなので阪神を。

 英智は蔵本?時代でしたし、ウッズ&アレックスもいなかった気が。

 先発はやはり憲伸!!(隠れ憲伸ファンです…)

 打順は確か、荒木→井端→立浪→当時の外人→福留→井上→英智→シゲさん→憲伸だった覚えがあります。

 あはは。やはり攻めだと歌っちゃいますねーテーマ。




 結局試合は7-2で勝ちました!!

 自慢じゃないですけど私ゲームは結構上手い方ですよ(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
Material by...(昇龍)
背景
└龍の絵&『昇龍』って字:自作♡
 下手ですんません…。筆ペンで書いてみました。

アイコン
└雲:ASIAN SOZAI

ライン
フランクなソザイ
現在の時間
ランキング
曲名に触れたり
離すとアーティスト名。
またone ok rockばっかになっちゃった…
だってーいい曲ばっかなんだもーん…。
2008.11.20
プロフィール
コメント、TBお気軽にしちゃってくださいね!!
mixiやってる方、ぜひお友達にッ
占いモンキー
参加同盟♬
*ドラゴンズ関係*
CD唯一無二遊間 同盟 ドラゴンズ3バカ同盟 いばちん同盟
*ゴスペラーズ関係*
東京スヰート同盟 GOSジャケ同盟 The Gospellist
*その他*
名古屋同盟 B型主張同盟 私は胸を張ってB型です。 空同盟 sky union We're minesweeper! ★寺島進 同盟★
*呼掛け(not同盟)*
ほっとけない 世界のまずしさ チーム・マイナス6%

Copyright © Sinter×Hana All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ・[PR]