忍者ブログ
adminEntry
ドラゴンズの話で勝手に盛り上がってます笑ごゆっくりどうぞ!!
ドラ日本一へ。ブログ昇龍篇作ってみました♡背景色はもちろんドラゴンズブルー。
F11キーを押すと背景の龍が全体で見れますよー。
04 2017.05:12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心沈む。
何でかなー…恋愛って本当わかんない。
別れた相手とゼミが一緒になったらしい…。
そのメールが来てから心沈んで泣いてしまった…汗
何でかなー。理解してるのかな?相手は。
別れたって事は、いろいろ考えさせられるじゃん。普通。
相手は何一つうちのことを理解していないよ…。
じゃないとこんなことしない。
相手はうちが入るってこと知ってたゼミなのに…

友達に電話して涙を流してスッキリ。
だけど来年ゼミが一緒っていうのは変えられない事実ですね。
未だに私のことを名前で呼ぶ…おかしいしね。
頼むからもっと考えてって思うけど、言えない。というか察知しろ。
それがうちの求める関係。絆とか以心伝心を大切にしたい。
だけど、相手は体のつながりを求めようとしたのかな…?
だってうちの記憶に残るのはそういう場面ばっかりだもん。
そうでなくてもそういう場面が多すぎた。そう思われても仕方ないよ。
うちには無理だよ。そういうのが察知できなかった。
ということはうちの求めている人ではないってこと。別れて当たり前。
好きじゃなかったら付き合っている意味がないし、時間の無駄だもんね。
ひどい言い方だけど理解してよ。どうしてわかんないの?!
そっとしておいてほしいのに、どうしてわかんないの?!
別れて、友達に戻ろうって言ったのはうちだけど、
そのあと今は会う気になれないとか言ったしメールとか電話やめてって言ったのに。
そういうので理解できるよね?うちの何がいいわけ…?
うちへの嫌がらせにしか思えないよ。嫌って思えば思うほどあいつが嫌いになる。

ゼミ一緒にしちゃうのとかもKYすぎる。何が目的なの?!嫌がらせ?本当やめてほしい。
頭痛い。相手はこんなにうちが悩んでることわかんないんだろうね。
だってそういう性格なんだもん。人の性格を理解しようとしてない。
悪口になっちゃったけど、これがうちの気持ちだ。

早く好きな人が欲しい。
次付き合う人とは結婚したいな。
早いけど、もう失敗したくない。前の人とは何もかもが早すぎた。
でも結果やってないからよかったって思う。
やってないっていう綺麗な体を誇りに思う。
本当に好きな人としかやらねぇっておもわせてくれたあいつにはまた感謝する。
うん。いろいろ考えさせられた。自分の恋愛観がはっきりした。
これまたよかった。

ああ、でも泣いて頭が痛いよ…頭痛のタネ。来年から気分キツイ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Well written article.
Lark URL 2009/04/27(Mon)11:07:53 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Material by...(昇龍)
背景
└龍の絵&『昇龍』って字:自作♡
 下手ですんません…。筆ペンで書いてみました。

アイコン
└雲:ASIAN SOZAI

ライン
フランクなソザイ
現在の時間
ランキング
曲名に触れたり
離すとアーティスト名。
またone ok rockばっかになっちゃった…
だってーいい曲ばっかなんだもーん…。
2008.11.20
プロフィール
コメント、TBお気軽にしちゃってくださいね!!
mixiやってる方、ぜひお友達にッ
占いモンキー
参加同盟♬
*ドラゴンズ関係*
CD唯一無二遊間 同盟 ドラゴンズ3バカ同盟 いばちん同盟
*ゴスペラーズ関係*
東京スヰート同盟 GOSジャケ同盟 The Gospellist
*その他*
名古屋同盟 B型主張同盟 私は胸を張ってB型です。 空同盟 sky union We're minesweeper! ★寺島進 同盟★
*呼掛け(not同盟)*
ほっとけない 世界のまずしさ チーム・マイナス6%

Copyright © Sinter×Hana All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ・[PR]