忍者ブログ
adminEntry
ドラゴンズの話で勝手に盛り上がってます笑ごゆっくりどうぞ!!
ドラ日本一へ。ブログ昇龍篇作ってみました♡背景色はもちろんドラゴンズブルー。
F11キーを押すと背景の龍が全体で見れますよー。
11 2017.12:12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
充なのでなんとなく勝つ気はしてたんですけどね…

 でも途中1点入れられたときやばいって思いました。

 でもその後ちゃんと森野、荒木、井端が活躍して

 ウッズがタイムリー?的なものを打って…2点も入っちゃいましたねー

 逆転勝利ですね!!

 でも充が交代させられたのがなんとなく…嫌だなぁ。

 完投して欲しかったー

 でもなんか今日は調子が悪かったみたいですよね。

 テレビの解説の人が言ってた気が…

結局テスト勉強そっちのけで観戦してしまった…

 今回のテストはマジでやばいかも…
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感!
KABAちゃんには球団新の7連続完投勝利して欲しかったよねぇ。
もうちょっと早いイニングで援護してやることができていれば・・・。
是非、新人王を取ってもらいたいね☆
オレと同い年でも新人王・・・。じゃあオレもまだまだ若いかな(*^▽^*)ゞ
けんたろ 2006/07/06(Thu)14:49:14 EDIT | RES
コメントありがとうございます>
新人王取ってもらいたいですね!!

そしたらKABAちゃんむっちゃ有名人になるかも(♥ฺ´∀`♥ฺ)
けんたろさんそういえば同い年ですね
今日の試合も応援しましょう!!
【2006/07/06 15:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
Material by...(昇龍)
背景
└龍の絵&『昇龍』って字:自作♡
 下手ですんません…。筆ペンで書いてみました。

アイコン
└雲:ASIAN SOZAI

ライン
フランクなソザイ
現在の時間
ランキング
曲名に触れたり
離すとアーティスト名。
またone ok rockばっかになっちゃった…
だってーいい曲ばっかなんだもーん…。
2008.11.20
プロフィール
コメント、TBお気軽にしちゃってくださいね!!
mixiやってる方、ぜひお友達にッ
占いモンキー
参加同盟♬
*ドラゴンズ関係*
CD唯一無二遊間 同盟 ドラゴンズ3バカ同盟 いばちん同盟
*ゴスペラーズ関係*
東京スヰート同盟 GOSジャケ同盟 The Gospellist
*その他*
名古屋同盟 B型主張同盟 私は胸を張ってB型です。 空同盟 sky union We're minesweeper! ★寺島進 同盟★
*呼掛け(not同盟)*
ほっとけない 世界のまずしさ チーム・マイナス6%

Copyright © Sinter×Hana All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ・[PR]