忍者ブログ
adminEntry
ドラゴンズの話で勝手に盛り上がってます笑ごゆっくりどうぞ!!
ドラ日本一へ。ブログ昇龍篇作ってみました♡背景色はもちろんドラゴンズブルー。
F11キーを押すと背景の龍が全体で見れますよー。
03 2024.04:123456789101112131415161718192021222324252627282930 05
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
やったね。

最後に高橋聡文出てきましたね!!

 デニー友利も久しぶりに見たし笑

 最後はまた岩瀬かと思ったんですけどねー。

 でも昨日ぐらいに出たからないとはなんとなく思ってたけど…


最初に一点入れられたときはショックでしたねー。

 途中、荒木さんが怪我したか?!と思った時間!!

 もー心配でした。

 また登録抹消されたら困るし!!

そうそう。阪神の藤本さん?

 あれちょっと良い顔してるねー。

 で、誰かに似てるって思ってたんですけど、あれ、元光GENJIの諸星さんに似てますわ。

 ん…ただそれだけです笑


いぇーい!!!!1-5♡

 3タテ!!!最強!!…4.5ゲーム差??すげぇよ!!

今日はウッズ&孝介さん&荒木!!

荒木さんのヒーローインタビューこの目で見たい!!!!!

誰か写真に撮ってませんか?!

 できればムービーで…

怪我は大丈夫ですかー?!って聞きたい…泣

 っていうか荒木さんの声ってかっこいーね!!!!!


孝介さんはー…良いとこどりだぁ泣
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(`A')
すぐおいつきますよ!!
巨人が3連勝すれば、セリーグのバランスが良くなるのにな・・・w
藤本がキーマンだった気がするな・・・
あれは捕れただろ!!
大事なところで打てば・・・ってカンジw
しょこ゜ 2006/07/28(Fri)01:26:21 EDIT | RES
Re:無題
いやいや巨人が3連勝とか…
あるかなぁー?!

昨日の試合はどっちかって言うと、中日が好調だったからで、
阪神が悪いわけじゃないよー笑
荒木とかむっちゃ頑張ったもん!!!!!♡
【2006/07/28 11:08】
ヒーローインタ
久しぶりに荒木選手のお立ち台見たね。
HRを打てるバッターではないので、
タイロンやコースケみたいに目立たないんだけど、実はカレは昨日4安打だもんね!
素晴らしい試合を観に行く事が出来ました!
もう優勝へまっしぐらだね。向う所敵無し!
荒木選手のお立ち台サイコーにカッコ良かったよ☆
けんたろ 2006/07/28(Fri)13:42:53 EDIT | RES
Re:ヒーローインタ
そうだよね!
HRバッターじゃないからねー…

本当にかっこいいよね荒木は♡

阪神に三連勝したんだから優勝間違いなし!!!!
【2006/07/28 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
Material by...(昇龍)
背景
└龍の絵&『昇龍』って字:自作♡
 下手ですんません…。筆ペンで書いてみました。

アイコン
└雲:ASIAN SOZAI

ライン
フランクなソザイ
現在の時間
ランキング
曲名に触れたり
離すとアーティスト名。
またone ok rockばっかになっちゃった…
だってーいい曲ばっかなんだもーん…。
2008.11.20
プロフィール
コメント、TBお気軽にしちゃってくださいね!!
mixiやってる方、ぜひお友達にッ
占いモンキー
参加同盟♬
*ドラゴンズ関係*
CD唯一無二遊間 同盟 ドラゴンズ3バカ同盟 いばちん同盟
*ゴスペラーズ関係*
東京スヰート同盟 GOSジャケ同盟 The Gospellist
*その他*
名古屋同盟 B型主張同盟 私は胸を張ってB型です。 空同盟 sky union We're minesweeper! ★寺島進 同盟★
*呼掛け(not同盟)*
ほっとけない 世界のまずしさ チーム・マイナス6%

Copyright © Sinter×Hana All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ・[PR]