忍者ブログ
adminEntry
ドラゴンズの話で勝手に盛り上がってます笑ごゆっくりどうぞ!!
ドラ日本一へ。ブログ昇龍篇作ってみました♡背景色はもちろんドラゴンズブルー。
F11キーを押すと背景の龍が全体で見れますよー。
03 2024.04:123456789101112131415161718192021222324252627282930 05
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
とりあえずone ok rockが好きです。
前もone ok rock紹介しちゃったんだよねー。
本当はまりすぎ。
毎日の通学、バイトの行き帰りとかね。
エトセトラって新曲聴いてんだよ。
何でこれが売れないのか謎だけども。
有線ではちょっと前かかってたけども。

「なんでなの?なんでなの?嫌嫌嫌」
って曲。
うち的には
「去って行ったアンタなんかはバイバイバイ」のが好きだけど。
その後、「って言いたいけど思ってないのはなんで?なんで?」
って続くの。
ちょっと心打たれるでしょ。

最近、ヤフーmusicの方でステーション?っての?
なんかall time one ok rockがあって。
前はbackstreet boys聞いてたけど。one ok rock聞いてるんだけども。
8日までなんだよねー。
それがさ、本当all time聞いてるわけよ。
エトセトラがかかるとキターって思うわけよ。
でもエトセトラの次にはまりにはまった曲が出てきたわけよ!
もちろんone ok rockさ。

内秘心書内秘心書っていうシングルのカップリング!
なんか本当マイナーだよね。
マイナーのカップリングって本当深いよね。
その曲がさー
「過去は教科書に未来は宿題」って曲なんだけども。
実際普通のとこはそんな好きじゃないんだけども。
この曲の最後のほうに、 

♪i love you mama, i love you papa
 この世に生んでくれてどうもありがとう
 

って歌詞があるわけよ。これ、自殺志願者に聞かせたいよね。 
うち的に別にi love you papaじゃねぇけども。とりあえずいい曲だ。
有線に皆いっぱいリクエストして欲しいなぁ。
あれって有線入ってる人しかリクエストできんよね?
うち入ってないけどバイトん時超聞いとるでな。
まぁone ok rock初めて聞いたのも有線だったなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
Material by...(昇龍)
背景
└龍の絵&『昇龍』って字:自作♡
 下手ですんません…。筆ペンで書いてみました。

アイコン
└雲:ASIAN SOZAI

ライン
フランクなソザイ
現在の時間
ランキング
曲名に触れたり
離すとアーティスト名。
またone ok rockばっかになっちゃった…
だってーいい曲ばっかなんだもーん…。
2008.11.20
プロフィール
コメント、TBお気軽にしちゃってくださいね!!
mixiやってる方、ぜひお友達にッ
占いモンキー
参加同盟♬
*ドラゴンズ関係*
CD唯一無二遊間 同盟 ドラゴンズ3バカ同盟 いばちん同盟
*ゴスペラーズ関係*
東京スヰート同盟 GOSジャケ同盟 The Gospellist
*その他*
名古屋同盟 B型主張同盟 私は胸を張ってB型です。 空同盟 sky union We're minesweeper! ★寺島進 同盟★
*呼掛け(not同盟)*
ほっとけない 世界のまずしさ チーム・マイナス6%

Copyright © Sinter×Hana All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ・[PR]